masaog43のブログ

43歳のおっさんのつぶやき

blog14日目‼️久々の更新!ゼロタイム理論!

こんばんは!

マーラーです!

なんだか一年あっという間に過ぎ去っていきます!

大人になると、時間が早く感じることはありませんか?

 

 

なんとそれは、感覚じゃなくて本当の事だったのです!

例えば昔々、縄文時代の24時間はゆっくり一日が過ぎていきました。

 

というのは、毎日の日常に変化は無かったので、そう感じるみたいです。

それから比べると、現代の世界は、進化のスピードがとても速いです。

 

パソコンなんか、一年経ったらただの箱の言うぐらい周りの進化が早いです!

縄文時代の24時間と比べると今は16時間しか、体感がないみたいです。

 

 

このまま時代が進んでいくと、時間がゼロになると言う理論です。

 

確かに私は時間が足らないですね!!

 

一日一日を大切に過ごそうと決意をした日になりました!