masaog43のブログ

43歳のおっさんのつぶやき

blog12日目!!健康診断の結果!!

こんにちは!!マーラーです。

先日、健康診断を行いました!!ブログでも書きましたが、8月ぐらいから、「血液美人研究所」というところで、レピオス14000という電位治療器を使って、血液をきれいにすることを毎週行ってきました。

だから、今回の健康診断は楽しみで仕方ありませんでした。

 

そして!!先日結果が返ってきました!!

なんと!去年と比べて、善玉が増え、悪玉が減りました。

血糖値も減り、すべて正常値になりました。

去年よりお酒の量は増えたのですが、やはりレピオス14000のおかげかなと思いました。

 

是非皆さん体験してみてください!!